The best Side of kinisoku

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

ワイの飼ってたジャンガリアンハムスター、ドブネズミに食い殺されて涙目

阿笠博士「光彦くんの前立腺をスケボーと連動させるスイッチが完成したぞい!」

新しく作る記事のタイトルを入力 ※すでに存在するタイトルです。 記事の種類

Your browser isn’t supported any longer. Update it to get the ideal click here YouTube practical experience and our most current options. Learn more

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間を置かず再来店しぶっ叩かれる

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

「ディナーをご一緒するために着飾ってまいりました」オーガスト『あいミス』新イベント『美食の殿堂を救え』

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

婚活男性さん、気付いてしまう「なんで毎月数万も払ってイヤな思いをしてるんだろう」

ここ最近になってまた一段と質が落ちて完全にキニ速ならではって感が皆無になった

新社会人の奴らもおかしいと思うことがあったら 心が壊れる前に逃げてええんや

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *